2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【虚乳】と【計画】

兄ちゃん(中の人)「久々に更新です。今日は【虚乳】ちゃんは抜きになります。」
   
            「続きは以下よりどうぞ!」

兄ちゃん(中の人)「まず、私は色々なオンラインゲームの世界を歩いて現在PSO2にいるわけなんですが
            
            前にやっていたゲームが知らない間にサービス終了をしてたりしてもう、一緒に戦った
            
            あのキャラたちと会えないんだなー、もう一緒に冒険できないんだなーと思ったりして」


兄ちゃん(中の人)「PSO2だっていつそうなるかわからないんですよね。【虚乳】ちゃんと遊べない日がいつか

            来るかも知れないって思うと寂しくて・・・」


【虚乳】のもと




兄ちゃん(中の人)「買っちゃいました

            「え?話がつながってないって?この表紙の子なんか雰囲気

            【虚乳】ちゃんに似てないですか?
【虚乳】比較
兄ちゃん(中の人)「【虚乳】ちゃんみたいなアホっぽさは無いですが・・・」

            「土曜日、日曜日で仮組みまでして今日、月曜日に塗装を開始しました。」
【虚乳】のかけら


兄ちゃん(中の人)「何かそれっぽくできてきています(スプレーで塗装)。
            
            ただ【虚乳】ちゃんの髪色赤よりの紫色が見つからず諦めてを使用。あと【虚乳】ちゃんの髪は

            ローゼンロングテールのGVなのでその赤色も塗ったのですが、、、難しいです。」

            「バツっと色が分かれてます。割り切って見ればまぁいいやぐらいなんですけど」


            「残念ながら今日は時間的にここまでになり、続きは今週末になりそうです。」




                        今週末も頑張って更新します。

                                今週末に完成させる自信はないです。
[ 2015/10/12 ] 中の人の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2kyonyuu.blog.fc2.com/tb.php/6-86482393
















