2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【虚乳】と【計画】 part2 「やらかす」

【虚乳】ちゃん計画part2です 

どうぞ

文字色兄ちゃん(中の人)「【虚乳】ちゃん計画進んでいます。」

            「現状はこちら」
DSC_0009.jpg

兄ちゃん(中の人)「かなりできてきました。

         「ツインテールの片方がもげました。もうね。ショックです。折れたパーツの画像はありませんが・・・」

         「それに加えて後少しなのに黒、のスプレーが無くなりました。『買いに行けばいいじゃない』と

         言われそうですがお金もありません。」

         「本体の作業が止まってしまったので後でやろうと思っていたことを前倒しで作業」

         「それがこちら↓」
DSC_0014.jpg


         「です。こちらはキットに含まれていませんので別のプラモデルから調達」

         「一部失敗していますがこちら今回始めてプラモデルの塗装にチャレンジしてる私ですがこれは中々の

         出来。失敗部分は来週修正します。」

         「さらにこちら」
DSC_0019.jpg

         「紫と白のグラデーションに加えて光っています。(写真左部分)」

         「ちなみにこれはまず初めに サーフェイサー とか言う下地を全体に塗りその上に白をこれもまた全体に塗り

         次に根性で写真みたいになるように紫を塗ります。」
      
         「そしてそして紫と同じよな塗り方で シャインシルバー を塗ります。シャインシルバーはラメみたいなもの」

         「最後にクリアーを塗って出来上がりです。」

         「羽を装備させたのがこちら」
DSC_0021.jpg


         「羽のグラデーションが美しい

         「残りは足と手と装備です」

         「しかし来週の日曜日は用事があるため実質土曜日だけ。また、装備ですが欲しいパーツが売っていない。」

         「なによりもツインテールの片方が折れた。」

         「どうしよう」


part3につづく
[ 2015/10/18 ] 中の人の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2kyonyuu.blog.fc2.com/tb.php/7-1c08fec4
















